« 横峯さくら焼酎 | トップページ | BEAUJOLAIS NOUVEAU 2005 »

2005年10月19日 (水)

あるある流 新有酸素運動

日曜日にあるある大辞典でみていらい、月・火とやっています。
と同時に、これもぽちっとな。今日とどきました。
全編120分DVDもついていて、ビギナーからレベルアップまで、みるひとにあったコースがえらべるので、
いい感じです。
サーキット・ダイエット

 

激務もあってか、いまのところ順調です。
効果のほどは、ダイエット日記をみてみてね。
励ましのカキコよろしゅう♪

発掘!あるある大事典2 第78回 『エッ?!3分でいいの!?有酸素運動の新理論』

キレイ請け負い人オグラのビューティ・リベンジ!もついでにのせときます。いいこと書いてあります〜。
Appleバランスボールも、ananカラダも。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこかにオビオビのカスタマーレビューもあるよ。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

p.s.ふと思い立って、「冬のソナタ」のサントラ買いました。
あらためて、すんごいいい曲ばかりだな〜って思いました。
思い入れもあるんだとは思いますが、色あせることなかったです。
癒される〜。オススメです。
(特にオリジナルがいい。ファイナルはイメージ違うな〜。。とは思ったけども貴重かも。)

|

« 横峯さくら焼酎 | トップページ | BEAUJOLAIS NOUVEAU 2005 »

コメント

情報サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
・・・なんだけど、
実は何かよく解ってなかったり…(6 ̄  ̄)ポリポリ

今日は久しぶりにジムで汗流してきたよ。
いつまで続くかな♪ (*^m^)o==3

投稿: ten | 2005年10月19日 (水) 23時51分

部分痩せに まず挑戦しようっと

何処かは秘密~~

投稿: きこ | 2005年10月21日 (金) 06時44分

これの小顔体操?って笑えるよね。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
どこだろう???

投稿: オビオビ | 2005年10月30日 (日) 02時14分

あるある...なつかしや...catface

投稿: オビオビ | 2008年2月19日 (火) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033809/20654053

この記事へのトラックバック一覧です: あるある流 新有酸素運動:

« 横峯さくら焼酎 | トップページ | BEAUJOLAIS NOUVEAU 2005 »