« ワイハ旅行記 | トップページ | ココログフリー移行 »

2006年5月 8日 (月)

LIMIT OF LOVE 海猿

偶然ですが、公開初日に見に行きました。
映画1、ドラマとハマって、あの音楽が鳴るだけで涙涙の条件反射状態な自分だったのを忘れていて、
いこいこ~おもしろそ~と気楽に行ったところ、
やはり涙、鼻水の洪水。
ハンカチをもってなくて、シャツでふきふき。。
映画公式サイト
YUNA ITOの歌も響きました。
おすすめです。
ハンカチ、ティッシュをお忘れなく。
ドラマ、映画より泣けると評判の漫画もよんでみなければ。。

トラックバック先:
海猿

|

« ワイハ旅行記 | トップページ | ココログフリー移行 »

コメント

海猿、やっぱ、泣いちゃいそうだね~
予告でそんな気がしてたんだ。

映画もドラマも観てるから
この完結編は絶対にはずせないと思ってた。

来月1日に娘と観に行ってきま~す。


ハンカチ、厚手の持ってきます。(* ´艸`)

投稿: ともちま | 2006年5月12日 (金) 09時07分

コメントサンキュ!
感想、聞かせてちょ~ね。
ではまた。

投稿: オビオビ→ともち | 2006年5月12日 (金) 12時03分

1年ぶりぐらいにTV放映されてるの観ました。
CM邪魔~。。と文句たれつつ、やっぱ涙。
鼻水もいっしょにでてくるのはなぜだろか???( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

投稿: オビオビ | 2007年4月23日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1033809/20654060

この記事へのトラックバック一覧です: LIMIT OF LOVE 海猿:

» 「海猿 LIMIT OF LOVE」 すみません 大大絶賛します! [bobbys☆hiro☆goo☆シネプラザ]
※ホームページは上の画像をクリックしてね。※ 映画からドラマへ そして再度、ドラマから映画で いよいよ最終章!!! みんなが待ち望んだ「海猿 LIMIT OF LOVE」の 試写会に行って来ました。 最初に言います 「大大絶賛」です。 感動はあの「ALWAYS 三丁目の夕日」 勢いは「踊る大捜査線」 ドラマ性は「交渉人・真下正義」 でも「海猿」なんですよね。 上記の3本の要素があるなら 良い作品で、大�... [続きを読む]

受信: 2006年5月13日 (土) 02時43分

« ワイハ旅行記 | トップページ | ココログフリー移行 »