大安吉日
入籍しました~(*´∇`*)
とあちこちに書いている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オビ史上、最高にうれしい日。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
入籍しました~(*´∇`*)
とあちこちに書いている( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
オビ史上、最高にうれしい日。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
ヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
| 固定リンク
| コメント (5)
| トラックバック (0)
尼崎脱線事故でのJR西日本の見解、
133kmだすと脱線の可能性あり、というのは机上の空論だった。
乗客ゼロでの計算で、乗客が乗った状態での計算は複雑で算出していないとのこと。
これって、ATSでの自動制御での設定はどうなんだろう?
いくら自動制御だからって、設定の計算に誤りがあれば、
コンピュータさんはそのとおりの制御しかしないわけで。。。
以下は、新幹線での速度超過記事
「のぞみ」が速度超過 80キロ制限のカーブで96キロ
2005年04月30日21時57分
東海道新幹線「のぞみ」がカーブで制限速度を超過して走行していたと、
JR東海が30日発表した。同社によると、28日午後8時40分に
東京駅を出発した新大阪行き「のぞみ263号」が、東京―品川間にある
制限速度80キロのカーブを最高96キロで走ったという。
運転士が途中駅の到着時刻を確認していたところ、アクセルにあたる
ノッチが加速状態だったため、約16秒間にわたって速度超過した。自動
列車制御装置(ATC)によって、120キロ以上になると自動ブレーキ
がかかる仕組みのため、同社は「安全上問題はなかった」と説明している。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (1)
公園のベンチに手をついてE系の腰体操をするおぢさん(*´∀`)
よこからお見せできないのが残念です。
へこへこ_| ̄|○ ←イメージ
またの機会に激写しょうと思います(・ω・)ノシ
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)
最近のコメント